I LOVE 流しそうめん!

流しそうめんを愛するアナタにお届けする「世界流しそうめん協会」のブログ

流しそうめんマップとイベントカレンダーを作りました!

流しそうめんが大好きな皆さん!お待たせしました(o^^o)

 

夏になるにつれてだんだんと問い合わせが増えてくる、流しそうめんができるお店の情報や様々な地域での流しそうめんイベント情報などをまとめてみました!

(とりあえず覚えているものと情報を頂いたものなどを入れました。随時更新していきます!)

 

よければ夏のお出かけの参考にしてください!!

 

 

 

◆流しそうめんイベントカレンダー

https://goo.gl/KSAMrF

 

全国各地で開催される流しそうめんのイベントカレンダーです。

協会が関わっているものもありますし、まったく関わっていないイベントもあります。

※日時や内容が変更になっているイベントもあるかもしれません。詳しくは主催者にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

◆全国流しそうめんマップ

https://goo.gl/bVXqGW

 

流しそうめんが体験できるお店や夏の期間限定のスポットなどをマップにしてみました。

営業時間や期間、内容などは各スポットによって異なってきますので、事前にご自身で調べて予約等をしてください。

 

ちなみにマップのアイコンに使ってるのは「そうめん侍」くんです。LINEスタンプ結構人気みたいで^ ^

今後ちょくちょく露出増やしていきますね〜

 

誰でも参加できる流しそうめんのイベント情報などがありましたら、

「info@nagashisoumen.com」までご連絡ください!ご紹介させて頂きます。